ウェブ制作の新規受付に関して

平素より、aPostoをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のご支援とご愛顧に心から感謝申し上げます。

このたび、aPostoはYouCode株式会社に移行し、教育事業をメインに展開してまいります。そのため、2023年より、ウェブ制作の新規受付を停止することとなりました。

これまでご利用いただいたお客様には、心から感謝の意を表します。お客様のご要望にお応えし、ウェブ制作のサービスを提供することができたことを、大変嬉しく思っております。

今後は、YouCode株式会社として、教育事業の展開に力を注いでまいります。YouCodeは英語で学習する子供向けのプログラミングスクールであり、東京クラス及びオンラインクラスで全国展開し、海外からもご参加いただいております。YouCodeでは、最新の技術と知識を駆使し、子供たちが創造力や論理的思考を育みながら、未来のリーダーやイノベーターとしての可能性を引き出すことを目指しています。

ウェブ制作に関するお問い合わせや、既存のサービスに関するお問い合わせについては、引き続き対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

お客様のこれまでのご支援に心より感謝申し上げます。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

YouCode株式会社 ( 旧 aPosto )